忍者ブログ
一家の長たる父であり一介のサラリーマンであり何処に出しても恥ずかしいヲタクである中年男性の日々を記録したものである。
Admin  +   Write
心療内科へ通院。状況を一変させる様な対策は無いね。
 耳鼻咽喉科へ通院。つか初診。会社の健康診断で睡眠時無呼吸症候群があるのでは?という話になり、ある意味白黒つけるために紹介状も書いてもらったのだ。
 まず診察と検査でイビキ(かなりデカい)の原因の一つはデヴだからと言われ、睡眠時無呼吸症候群の疑いありとの判定。詳しくは病院で一晩入院して睡眠中の状況を調べる必要があるので、順番待ちの都合上、来月末に一泊の入院と決定。さてどんな結果が出るのやら。
PR
起きようと思ったら体が言う事を聞かない、そんな感じでバタンキュー。胃の具合も何か変で昼飯も喰わずに寝てましたとさ。
台風19号で気圧が下がったのが関係しているのか(<関係していません)ウツでバタンキュー。休んでいる暇無いんだけど体が言う事ききませんという感じ。
午前中の健康診断を終えた後に頭痛を覚える(汗)。
 健康診断の順番待ちの時間に「肥満や高血圧を放置しとくとサイレントキラーに殺されちゃうぞ」というビデオが流されており、それを見たので「このまま脳出血でも起こして倒れるんじゃないか」と焦る。
 左後頭部から始まった頭痛はその後頭全体に広がって治まらないので早めに撤退っ。夕飯喰ったら少し落ち着いたが頭重感は抜けてない。こんなんで明日朝起きれるんかいな。
ママンから誕生日おめでとうメール到着。さんきゅ。
昼になるまで本人も意識していなかったのだが今日が誕生日。祝ってくれたのは任天堂のメールとホビーゾーンからの割引券葉書だけだったりする(笑)。
 ここまで生きてきて父の享年を越えた。ここから先は未知の世界だ。
午前中は整形外科へ。結構待たされた。
 昼飯を挟んで午後は眼科へ。ちょっと待たされた。いつのまにか診療時間が変わっていた。時が経てばそうなるか。

 帰宅途中にコンビニに寄って買い物したのだが、食料品しか買わなかったので税率アップに気付かなかった。というか帰宅してニュース見るまで税率アップを忘れていたというのが正解か。
 でもこれから本も模型も10%なんだよなー。

勤務先の呑み会。二次会まで呑んで帰宅したら日付が変わっていた。ほぼそのまんまバタンキューしてしまいましたとさ。
朝飯喰ってから昼飯も喰わずに寝ていた一日。さすがに過眠ではないかと言う気がする。
夕方になってゴソゴソと起床。夕飯喰ったけど寝ようと思えばこのまま朝まで寝れる気分。
≪ 前のページ   *HOME*   次のページ ≫
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/16 ヲタク亭主]
[02/10 Y成]
[12/23 ヲタク亭主]
[12/22 いやいや]
[12/29 ヲタク亭主]
プロフィール
HN:
ヲタク亭主
性別:
男性
職業:
サラリーマン
バーコード
ブログ内検索
P R
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]